新・西武な各停日々

32105F+32104F

Category: 車両 > 30000系  
DSC_9495.jpg

6133電車 32105F+32104F 西所沢→下山口

2日間限定で狭山線入りした30000系2+2組成
101やら2000なら何度か見てきましたが、この光景は初めて見ました。
突発的な運用入り?だったようで、現在は通常の2000系4連での運転になっています。

30104F 南入曽へ

Category: 車両 > 30000系  
DSC_8022.jpg

30104Fが南入曽へ向かいました。
既に新宿線にて運用に就いているとのことです。
昨年増備された編成は前面にSEIBUロゴが無いんだなー、と今更ながら。

DSC_8035.jpg

38101Fも小手指から南入曽へ
こちらは先日のコンサート臨で応援に来ていた編成のようです。

DSC_8069.jpg

午後には20105Fの試運転が南入曽~本川越で行われました。
1/250までシャッター速度を落としましたが、やはり3色は止まりませんね・・・

30101F 試運転

Category: 車両 > 30000系  
26日、30101Fが試運転を実施。
所沢~飯能間を数往復していた様です。

DSC_0439.jpg

この一連の試運転、所沢・飯能ではどちらも側線に入線するらしく。
前回の試運転時に所沢入線を撮影していましたので、今回は飯能では側線(1番)入線を撮影してみました。

DSC_0403.jpg

こちらは前日の小手指。
何か機器を載せている、という目撃がありましたので夕方頃に行ってみると丁度奥でウロウロしていました。

てっきり12月に行われた一連の試運転で一段落ついたと思っていましたが…
謎が深まるばかりであります。


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者数