新・西武な各停日々

241F 本線へ

Category: 車両 > 101系  
1年振りに241Fが本線へ。
黄色い姿がそろそろ懐かしく感じてくる頃合い。

DSC_6803.jpg

白糸台→武蔵境
今回は初の多摩川線内回送を撮影に。

反射板が取り付けられた状態での自走は何度見てもシュールな光景だなと。
日が変わる頃に入換が始まり、是政行き最終を見送って発車となります。
白糸台発車の際には始発列車でしか作動しない旧型の発車メロディーが聴け、なかなか密な撮影となりました。

次回は動画を回したい次第です。

DSC_6824.jpg

DSC_6825.jpg

新秋津→小手指
こちらは毎度毎度な小手指手前で。
マンネリ構図ですが、いざ撮るとなるとやっぱり楽しいものです。

DSC_6840.jpg

小手指→南入曽
こちらも定番の夜の南入曽行き回送。

さてさて、久々に撮りまわった2日間でした。
結果はどうあれ、これだけ撮れたので満足です。

Newer Entry9103F 京急色へ

Older Entry263F+251F 所沢へ

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数