新・西武な各停日々

7月下旬~の記録から

Category: 車両  
相変わらずの中途半端な記録ばかりですが・・・

DSC_7257.jpg

24日、2049Fが武蔵丘を出場。
4月に行われた入場回送から3ヶ月ちょい経ちましたが、
ぱっと見はベンチレータ撤去が行われた程度の改造に留まったようです。

DSC_7313.jpg

28日、2033Fが武蔵丘へ回送。

DSC_7314.jpg

振り返ってみれば…
東急4000、5050、メトロ10000、7000と。
なかなか面白い光景です。

DSC_7354.jpg

月が変わって、8月1日には2003Fが武蔵丘を出場。
3000系の廃車が進む一方、こちらは依然現役。
いえいえ、そんなことを言っていると…ですね。

DSC_7712.jpg

6日は10105Fが武蔵丘へ回送。
検査関係と思われますが、塗装はこのままですよね…?

DSC_7863.jpg

翌7日も沿線へ
京急カラーの9103F、ようやく晴れカットが撮れました。

DSC_7884.jpg

DSC_7905.jpg

その後は国分寺線へ
気持ちがいいほど清々しい夏空でしたので、これは生かさないとですね!
最後の2枚はお気に入りなカットとなりました。

Newer Entry2011F 臨時 南入曽行

Older Entry9103F 京急色へ

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問者数