新・西武な各停日々

3011F 横瀬臨時

Category: 車両 > 3000系  
ざくっと振り返り・・・

DSC_1994.jpg

送り込みは駅近の西所沢1号にて

DSC_2014.jpg

予めHMは付かないと予告がありましたので、往路は大胆に空を入れた側面重視構図で!
予報に反して晴れてくれて助かりました。

DSC_2056.jpg

閉場間近に会場入りし、軽く眺める程度に。

DSC_2075.jpg

DSC_2079.jpg

返却回送は15時台に行われました。
芦ケ久保俯瞰を考えていましたが、場所が見つからず吾野側線入線に変更。

DSC_2095.jpg

先行して東吾野へ
下り列車を交換しての発車となりました。



久々に動画でも記録。

DSC_1983.jpg

こちらは前日の小手指行き
多少はシンクロしてくれましたが・・・うーん、イマイチ!

3000系は全車両12月引退とアナウンスされましたので、いよいよ残り1ヶ月ほどでしょうか。
できる限りで撮っていきたいと思ってはいますが・・・さてさて、どこまで追えるか?

Newer Entry2459F+2453F

Older Entry2003F 池袋線へ

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問者数