新・西武な各停日々

40101F 94M回送

Category: 車両 > 40000系  
DSC_2669.jpg

40101F 94M回送 小手指→西所沢
撮りたい場所の1つだった西所沢1号先にて40000系
危うく被りの場面でしたが、何事もなくばっちりな光線下で撮れました~

DSC_2663.jpg

それにしても、ここに来たのは本当に久々でした。
70-200に切り替えてからはどうにも望遠足らずで避けてきましたが、
1.4テレコンを用いれば何とか撮れるだろうといった感じでした。
乱立する電柱と黄色いポール…これらをかわすには立ち位置も限られてしまい、
相変わらず難易度の高い撮影地だなって思います。

DSC_2664.jpg

そもそもイケ線で撮ることも久々な気がします
いつの間にかこちらにやって来た38113F

DSC_2667.jpg

前照灯がLEDな30104F、こちらもちゃんと撮るのは初めてだったような?
機械的なスマイルというか、どこか不気味な顔立ちですね。

DSC_2670.jpg

小一時間ほど撮影してましたが、黄色は全く来ず。
ようやく来たのは40000回送の続行でした。
よくよく考えれば、イケ線は黄色自体そんないないんでしたっけ。

Newer Entry2015F+2517F 拝島停泊

Older Entry2019F 西武園線

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数