新・西武な各停日々


Category: スポンサー広告  

2015F 横瀬へ

Category: 車両 > 2000系  
DSC_4427.jpg

2015F 芦ヶ久保→横瀬
2000系の、特に幕車に関してはこれまで精力的に追ってきましたが、
最期の姿まで追えたのはこの編成が初めてでした。
久々のこのやり切った感、感無量です。

2015F 小手指へ

Category: 車両 > 2000系  
DSC_4199.jpg

2015F 西所沢→小手指
注目の編成が池袋線へ、小手指に入庫したようです。
いよいよ動きましたね、これからどうなるでしょ。

DSC_4208.jpg

同日中に小手指→南入曽の回送となりました。

2007F 上りトコ終

Category: 車両 > 2000系  
DSC_4076_20170306014646adb.jpg

5656電車 2007F 狭山市
土休日ダイヤ名物?の新宿線上り所沢行き終電車、この日は2007F幕車の充当でした。

DSC_3898_20170306014853087.jpg

Twitterでは触れましたが、先日は2409F+2051Fが充当
19時頃からスタートの運用ですので、なかなか目撃があがらないのがネックなところ。
ひょっとしたら、これ以上の化け物編成が充当してたりするんじゃないかと思ったり思わなかったり…?

2015F+2511F 上り玉川上水行き

Category: 車両 > 2000系  
DSC_4043.jpg

5572電車 2015F+2511F 拝島→西武立川
前日が拝島停泊だったようで、流れ流れて拝島発の玉川上水行きへ
駅先でお手軽撮影でしたが、逆光の雰囲気的に好きな記録となりました。
気付けば3月…日が伸びてきましたね~

2015F 鷹の台B

Category: 車両 > 2000系  
DSC_3905.jpg

DSC_3921.jpg

DSC_3928.jpg

6765~6770~6771電車 2015F 
国分寺行の鷹の台2番入線と、2番側から1番入線の東村山行をそれぞれ
そろそろまた本線を走ってはくれませんかね…

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数

